Blog

ブログ更新わすれてました〜(*_*)

気がつけば、もう1月も終わりますね!

年が明けてからバタバタと小忙しい日々を過ごしています。

普段から勉強会にいくつか参加しているのですが、

2月にひとつのグループで症例発表、

3月にも別グループの発表と立て続けに担当になっていて、

その資料作成にてんてこ舞いです(T_T)

合わせて、4月後半にある日本顕微鏡歯科学会・第13回学術大会にも演題を応募し、採否の結果を待っている状態です(^^)
12620603_806885162773584_1118622771_o

 

 

 

 

 

 

 

ガンバってやり切るぜ!!

 

 

さて、2月の休診日は、
2月11日(木・祝)
2月27(土)〜28日(日)です。

27日は横浜で行われる『TCH研究会共催・栄養解析士養成講座』
28日は同じく横浜で『歯科臨床研鑽会・総会』
に参加します。

『栄養解析士養成講座』は、血液検査のデータから歯科的な問題を起こす原因を読み解き、改善を目指すというちょっと変わったセミナーです。
パズルを解くみたいでおもしろいよ〜と教えてもらって、やっと参加できます(^^)

今年の『歯科臨床研鑽会』”今再び放射線とCTの理解を深める”ということで、日本大学歯学部・特任教授と大阪大学・歯科放射線学准教授のお二人の講演です。
正しい知識で、適正にレントゲン写真やCTを活用するためにしっかり学んできます!!

気がつけば、前回の休診日が1月11日(成人の日)だったから、丸1ヶ月休まずに診療することになってる(゚д゚)!
大丈夫なんだろうか??