Blog

セミナーのお手伝いに行ってきました(^O^)

先日、診療後に大阪へ! ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

日頃からお世話になっている先生が、大阪でセミナーするよ?ってことで見学とお手伝いのためにダッシュで行ってきました!

セミナー会場は㈱モリタ大阪本社のセミナールーム。

治療用のユニット5台にそれぞれマイクロスコープが準備されています。

 

?

IMG_1670??

?

 

 

 

到着した時にはすでにマイクロスコープを使った実習中∩(*・∀・*)∩ファイト♪

皆さん真剣に実習されています!

 

?受講している先生方が悩んでいることは

数年前に僕が悩んだことや苦労したことと同じ…(^_^;)

_MIH8221

 

同じように悩んだからこそお伝えできる真実があると考え、持っている知識や勘所をお伝えしてきました。

 

アウトプットすることによって、自分自身の復習にもなり、再度自分の診療を見直すことが出来ました(^_^)

 

これからもいろんな先生とお話して、切磋琢磨してみんなで成長していきたい!!

と決意した日でありました。