Blog

リニューアル!&休日診療所に行ってきました!

医院の名称をもっと分かりやすく『にしきた歯科ふちがみ』に変更し、ホームページ、駅の看板をリニューアルしました。

駅の看板はこんな感じです!

IMG_1494

 

 

 

 

 

 

今回のリニューアルでは元気なオレンジ色で統一してます(^^)

まだ医院の入り口や診察券などは準備中です。

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、これからも安心して来院していただけるよう邁進していきます。

 

話は変わって、6月29日(日)は休診とさせていただき、 阪神甲子園球場の西側にある歯科総合福祉センターで休日診療所の仕事でした。

転倒して前歯を強打し、グラグラになってしまった小学生は翌日にかかりつけ歯科医院に通院してくれたのでしょうか?

いつもと違う環境は新鮮な気持ちになれますが、その後の経過を診れないのはストレスになります…

 

帰りは.vs中日をしていた甲子園球場の写真だけ撮影。

IMG_1496

 

 

 

 

 

 

 

阪神負けちゃったみたいです…(-_-;)