Blog

セミナー講師してきました〜

4月20日(金)〜22日(日)は
第15回日本顕微鏡歯科学会 学術大会
に参加してきました!
スクリーンショット 2018-03-25 0.47.40
IMG_6149

今回はハンズオンセミナーの講師をさせていただきました(^^)
前日の診療後には最終打合せをおこない、当日も会場で手伝ってくれる先生たちとミーティングし本番に臨みました。
IMG_608430769149_1602784246484047_399588395_o

おかげさまで受講生の先生方より
「分かりやすかった!」「楽しかった!」
とお褒めの言葉を頂けました!!
30768973_1602784743150664_1884953160_o30825321_1602785289817276_1260689792_o

一仕事終えてからは、基調講演や仲間の口演を聞きに行ったり、知り合いの先生と交友を深めたり…
楽しかったです(^^)
IMG_6159IMG_6175

学んだことを患者さんに還元できるよう日々精進してまいります!!

 

4月末と5月の休診日のお知らせ
4月29〜30日、5月3〜6日 GW
5月10日 講演のため休診
5月13日、20日、27日 日曜日の休診
よろしくお願いします。