Blog

2月18日(日)は東京で!

この前の日曜日は東京に行ってきました〜
歯科臨床研鑽会 総会の講演会に参加です。

内容は
「ーほな、カリオロジーの話でもしよかー」

「カリオロジー」=「う蝕の学問」=「むし歯のことをよく知ろう」
と丸一日ガッツリむし歯を勉強してきました。

スクリーンショット 2018-02-22 21.03.47

4人の先生に
①発症前のあれこれ
②エナメル質う蝕
③象牙質う蝕
④露髄した時の対処
を順序立てて講演がありました。

むし歯のことをより深く考え、理解できた一日でした(^^)

偶然にもプロス東日本の雄・蘭先生と初対面
IMG_5728
これからのプロスセミナーを一緒に盛り上げましょう〜!
と誓いあいました(*´∀`)

あと企業展示のFEEDさん社長のオススメクローブの購入しました!
IMG_5726

なぜか午後からカメラマン役を指名されまして、
会場内をフラフラとしながら演者・参加者など
パシャパシャ写真をとりまくってました(^_^;)