Blog

講演会で話してきました!

5月10日(木)はお昼から、
株式会社モリタ大阪本社で、1時間ほど講演してきました。

その日は一日休診としましたので、
かねてより見学に行きたかった先輩の医院に突撃!!
IMG_6518IMG_6497
思えば遠くへ来たもんだ!!
IMG_6500IMG_6516

医院の雰囲気も先輩の診療スタイルもまったく違うので
見ていて楽しかったです(^^)
ありがとうございました!

2時間ほどの見学の後、電車で大阪に向かい、
メインイベントの講演を行いました。
IMG_6519IMG_6527
最近、話す機会が多くなってますが、最初はやはり緊張します(^_^;)
狙い通りにウケてくれると少しずつ緊張もほぐれ、楽しくお話できました!!

12日、17日は診療後に仲間との勉強会があり、どちらも発表担当になってるから準備が大変(´Д⊂グスン
それも日頃の診療と同じくらい楽しいので、手を抜かずに精一杯発表してきます!!