Blog

8月の休診日です。

8月はお盆休みがあります〜!

8月6日(日)
8月11日〜15日(お盆休み)
8月20日(日)
8月27日(日)

よろしくお願いします。

 

7月16日に人間ドックに行ってきました〜
前日の21時以降は食べちゃダメ!
ですが、最近はMEC食をしているので空腹感はほとんど感じず
普段通りの生活でした。

神戸・元町の健診クリニックは初めて行きました
とてもキレイで、びっくりです!
IMG_3959

スムースに検査も終わり、検査後は
いきなりステーキ!!
『ワイルドステーキ450g!!!』
をペロリとたいらげ、大満足〜(^^)
IMG_3960

まだ結果が届いていないので、ドキドキです

『健康』って普段は当たり前ですが、
損なってからでは遅いので、
健診や予防は大切にしたいですね(^O^)