Blog

東京へ行ってきました!

6月18日(日)伝説のセミナーを受けてきました(^^)
伝説といわれる所以、
・いつ開催されているかを知ることがなかなか出来ない。
・募集人数が各回8〜9人と少ない。
・セミナーの内容がかなりマニアック(^_^;)

そんなセミナーに運良くキャンセルが出て、
そこにまた運良くfacebookで
「先着1名募集!」を見つけて、
速攻で申し込みました!!
IMG_3659

土曜日の診療後に伊丹空港〜羽田空港へと移動
IMG_3620

久しぶりの単独行動〜と思っていましたが、
東京に到着後、セミナー主催の先生方に誘われて焼肉へ(*´∀`*)
IMG_3649
IMG_3509
セミナーでは聞けないぶっちゃけ話をしてもらい、楽しい前夜祭でした(^^)

って、焼肉だけでは終わらず、テレビで見たことのある
「すしざんまい」
IMG_3651IMG_3653
焼肉の後のデザートって感じで、お寿司を2〜4貫食べて
ホントの終了〜でした。

 

ゆっくり寝て、18日は真面目に学んできましたよ!!
IMG_3670
IMG_3673
IMG_3674
IMG_3678IMG_3667

前歯のダイレクトボンディングの勉強とハンズオン。
マニアックで、楽しい1日でした\(^o^)/

学んだことを日頃の診療で活かしていきます!!