Blog

学会発表してきました!第3日目発表!!(4/24)

4/23土曜日の懇親会〜〜〜〜シメのラーメンを終えたのは午前3時。

さすがにPCを開けれなかった、、、すぐ寝た!

4/24朝の一般口演では先月一緒に御飯を食べた研修医のU先生奈良のH先生の発表。

なんと奈良のH先生、前日まで40°の熱がありフラフラ状態で発表〜なんとかやりきりました!エラい!!

IMG_1952IMG_1954

知り合いの先生たちの発表を応援したら、自分の発表1時間前……

いそいそと準備をしてたら神戸のT先生加古川のK先生が直前までアドバイス。椅子のセッティングも変更。

デモンストレーションをしていただける香川のI先生、通訳で忙しいはずなのに横についてくれた京都のK先生、その他関東の知り合いの先生がたくさん応援に来てくれました(^○^)

緊張の中、開始時刻が迫ってきて、スクリーンの前にはスゴい人だかり(゚д゚)!

IMG_1964

13095803_500750996789303_1838255559522056917_n

1回目も2回目もたくさんの先生方にプレゼンできました!

充実感がいっぱい(^^)準備をしてきて、直前まで手直しして良かった〜〜!

 

また学会発表できるように日々の診療をしっかり行っていきます!!

 

休診しまして、ご迷惑おかけしましたm(_ _)mペコリ

 

 

終わった後のビールが美味しかった〜〜(≧∇≦)b

IMG_1977

北海道限定なのかな?

サッポロ クラッシック最高でした

\(^o^)/