Blog

学会発表してきました!第2日目学会開始(4/23)

深夜までスライド作成していたので、メッチャ眠いのですが緊張で眠気が吹っ飛びました!

学会が始まります(^^)

IMG_1891

会場での最初の仕事は神戸GP倶楽部 ポスター発表のお手伝い。4人の方が発表でした。

13100918_1006925432724314_5473842836946048831_n

IMG_1888

(貼り終わった後のT先生。疲れきってます…自分の講演があるのにポスターや口演発表者の手伝いをずっとしてくれました。ありがとうございます!)

大御所の先生の講演のあと、一般演題の口演がスタート!

2番目には明石の登山家先生が発表〜とても完成度の高い発表でした(^^)

お昼は企業のランチョンセミナー、、、そこで神戸のT先生の講演。

IMG_1900

豪華な食事(*´∀`*)

その日の夕方は昨年末に行ったMTAフォーラム主催者・ソウル大学のユ教授の講演。ちゃっかり写真をとってもらいました( ̄ー ̄)bグッ!

半年ぶり、覚えていてくれてた!嬉しい!!

IMG_1910

IMG_1909

京都のK先生が逐次通訳のお仕事〜分かりやすい通訳で完璧なお仕事をされておりました。

懇親会〜二次会〜三次会〜シメのラーメン

IMG_1914

IMG_1922

IMG_1920

テレビでよく見るすすきのの交差点

IMG_1940

札幌はやっぱり味噌ラーメンですね!

IMG_1943

終わったのは午前3時。。。。。。。。。

 

 

 

 

やばいスライドできてない(T_T)

 

次回いよいよ最終回・発表できたの??

乞うご期待!!