Blog

3月の休診日です。

気がつけばもう3月になっていました(*_*)

さっそく3月の休診日のご案内

3月21日(祝・月)春分の日 終日

3月27日(日)終日

 

3月22日(火)はお昼休みに1歳半健診のお手伝い。

診察時間が若干変更になります。

ご了承のほど、よろしくお願いします。

 

先月最終週の週末は横浜に行ってきました!

朝早くから一人で移動!かつサンド食べながら〜!!

IMG_1477IMG_1482

富士山がきれいに見えてテンション上がる👍

IMG_1487

横浜に到着後はさっそくお土産探し(^^)IMG_1496

そしてしっかり勉強〜〜まずは「栄養解析士」

IMG_1509

その後は懇親会!!メンバーが変わりながら二次会三次会へ〜

IMG_1554

次の日は「歯科臨床研鑽会総会」

(結婚アドバイザー養成講座も気になるぅ〜〜)

IMG_1565

朝から夕方まで休む間もなく放射線の基本とCTについて(汗)

IMG_1576

帰りの新幹線では4月の日本顕微鏡歯科学会の発表についてプチ検討会を行いながら…ここでも休む間もなく…

たくさんの先生といろんな話ができて楽しい2日間でした(^^)

これからの日々の診療に役立てていきます(^O^)/