Blog

6月25日は・・・(^O^)

6月11日、18日、25日と3週連続で西宮市立の幼稚園と中学校の歯科検診に行ってきました!

25日の学校検診は午前中に終わり、

午後は院内ミーティング。

今回、明石の徳田歯科医院の方たちと合同勉強会を開催!
テーマは「受付応対 接客セミナー

DSC_0036 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

徳田歯科医院は午前の診療が終わってから当院へお越しいただきました。
お疲れ様です( ^^) _旦~~
お土産いただいて、ガッツリ18時まで勉強!!
DSC_0031 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

お取り寄せのお菓子、メッチャ美味しかったです(^O^)/

終わった後もスタッフ同士で女子会みたいに19時ごろまで意見交換。
( ̄ー ̄)bグッ!

スタッフみんなと解散した後は徳田進之介先生と!!
DSC_0044 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方に写真撮ってもらったら、ピントが男前の徳田先生にバッチリ!
僕はボケてるやん(>_<)
DSC_0041 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラも男前に惚れるんだね?(T_T)

 

今回、初めての合同勉強会でスタッフみんなも良い刺激となったようです。
またこういった機会をつくってより良い医院へ発展していきます!!
その時には休診となりご迷惑をお掛けすると思いますが、
ご了承のほどどうぞよろしくお願い致しますm(__)m