Blog

春分の日は予定がいっぱいでした(^_^;)

3月21日 春分の日は休診日

京都へセミナーに行ってきました。

IMG_2572 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は京都のドトールで優雅(?)に食事をしてコーヒーを楽しんだ後、いざ会場入り!

IMG_2573 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4回コースのうち3回目。
一緒に受講している先生たちと楽しく学んできました。
来月4月29日(祝)が最終回・・・寂しいですね(T_T)

朝から夕方まではしっかり勉強!

終わり次第、すぐ電車で神戸に帰って、

研修医時代の恩師の退官記念祝賀会に参加!!

IMG_2575 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお世話になった先生方とゆっくりお話ができて幸せな時間を過ごせました(^^♪

IMG_2576 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなフィギュアのプレゼントがありました。
めっちゃソックリ!

IMG_2579 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みであって休んでいない一日でしたがとても充実した一日 (^O^)
いろんな方に支えられて今の自分が出来上がっていることを再確認。
また日々の診療への活力(闘魂?)を入れていただき感謝です!