Blog

年末大掃除が終わりました(^O^)/

2014年12月29日、午前診療のみでした。

急患さんでバタバタとなってしまいましたが無事に終わり、午後からはスタッフみんなで大掃除!

スッキリきれいにして、来年も気持ちよく診療を受けていただけるようと思っています。

開院して丸3年が経ち、4年目に突入です(^^♪

来年は新たな診療部門を立ち上げようと考えています!!

そのために不定期にお休みをいただいてご迷惑をおかけしていますm(__)m

 

年始は1月5日より診療を開始します。

それまでにお困りのことがありましたら、西宮市歯科医師会・休日診療所へ相談していただければと思います。

↓↓↓↓

場所:西宮歯科総合福祉センター(甲子園球場 西へ100メートル)

電話番号:0798?41?2031

受付時間:午前9時半?11時半・午後1時?2時半

 

では、みなさま良いお年をお迎えください\(^o^)/