Blog

院内のイメージチェンジを!!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、、
(誰も触れないのでお気づきではないかもしれませんね)

下の2枚の写真、どこが変わったでしょうか??

旧バージョン

 

新バージョン

正解は・・・

床のタイルカーペットを張り替えてもらいました!
以前はグレーで、エレベーターホールと同じ色合いでしたが、
今回は濃いブラウンにしました!

より落ち着きやすい雰囲気になったなぁ〜と気に入ってます。

 

そして、診療スペースへの通路のスロープになっている部分。
色をはっきり変えました
これで足元を気をつけていただけるようになったかと思います。

年月が経つとちょっとずつ汚れも目立ってきますね😅
いつも綺麗な状態を心がけて、長持ちするよう気をつけていきます〜!