Blog

5月の休診日と4月末の講演

気がつけば5月になってました〜!

まずは5月の休診日です。
5月3〜5日(GW)
5月7日(日)
5月14日(日)
5月21日(日)
5月28日(日)

5月6日(土)は普段通りの診療、
午前診は9時〜13時、午後診は14時〜17時です。

また5月10日(水)、24日(水)は徳田先生と歯科衛生士の診療枠となります。
(淵上の診察はありません)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

4月29日、、、
世の中はGWのスタートでしたが、淵上は㈱モリタ大阪本社へ行ってきました。
IMG_3005

香川県の師匠より
「企業からの講演依頼があるのだけれども、やってみないか?」とのお言葉。
「やります!!」と即答(`・ω・´)ゞ

いろいろ資料を集めて、自分なりの言葉でスライドを作成。
前日まで、いや大阪本社へ向かう電車の中まで手直ししておりました(^_^;)

2時間の予定で、時間が余るかも、、、と思っていたけど、結構ピッタリ(^^)
時間が余っても足らなくても困るのですが、少しの質疑応答ができるくらい。
我ながらビックリです(@_@)
IMG_3209.JPGIMG_3211.JPG
IMG_3215.JPG
写真が暗い…(T_T)しょうがない…

担当の方よりお褒めの言葉もいただき一安心です!
また動画を撮っていたので、そのデータをいただき復習します〜(^^)