Blog

1月の休診日!

もうお正月気分はすっかり消えましたね〜

休診日のお知らせがおそくなってもうしわけありません!!
1月8日(日)9日(月・祝)
1月12日(木)研修会のため
1月15日(日)
1月22日(日)
1月29日(日)です。
どうぞよろしくお願いします。

 

1月5日より診療をしていますが、いきなりの連休で名古屋へ!!
img_2696 img_2698
名古屋は近いので、移動が楽〜〜(^^)
その夜は先輩方と楽しい食事をし…

翌日の1月8日は、
img_2735 img_2736
OBじゃないけど、出版記念講演を聴きに行ってきました。
そして、マニアにはヨダレが出るであろうリクッチ先生の日本語訳本をゲット!!
嬉しいことにサイン入り\(◎o◎)/!
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a2
家宝
にします(^^)

またその翌日は、
img_4669 img_4668
子供と一緒にマラソン大会に参加〜
1.6kmを親子ペアで走ってきました。
次男(5歳)とペアだったので、なんとか走り切れました(^_^;)
(長男と一緒だったら置いて行かれてたしょうね〜)

長男(8歳)は1人で完走できていました(^^)
img_4689

2月はセミナーインストラクターや学会でお休みをいただきます。
またブログアップします。
ご了承くださいm(_ _)m