Blog

8月の休診日です

夏真っ盛り!!

さて、8月の休診日のお知らせです。
8月7日(日)
8月11日(木)〜15日(月)
8月21日(日)
8月28日(日)
ご確認よろしくお願いします。

 

7月30日は土用の丑の日でしたね
やっぱり食べたいウナギ!
ウナギは高タンパクビタミンAB1、B2、D、E、
さらにはカルシウム、鉄分と体に必要な栄養素が含まれている
優秀な食品だそうです。
夏を乗り切るためにウナギを食べることは理にかなっているんですね(≧▽≦)
IMG_2203

ウナギじゃなくても高タンパクでビタミン・ミネラルなど体に必要な栄養素をしっかり摂っていれば、夏バテは予防できます!
Meat(肉)Egg(卵)Cheese(チーズ)+葉野菜ですね(^^)
1IMG_0983
卵料理とチーズの写真が見当たらなかった(T_T)

 

しっかり体が必要とする栄養を摂って、楽しい夏を過ごしましょう〜〜(^o^)丿
(冷たいそうめんなどでは夏バテしてしまいますよ〜〜!)