Blog

セミナーのインストラクター

1月14日午後〜15日終日は大阪・江坂にてセミナーを開催しておりました。

1月29日は福岡へ!

師匠についてまわって、受講生に実習のアドバイスをしたり、
実習のデモをやります。

やることは1ミリメートルの幅の間(内幅0.8mm)を
0.8mmの太さのバーでラインを消さないように削る。
=0.1mmのコントロールを行う。

それをマネキンにつけている状態でこのように削ります。
日常の臨床に即した実習を行います。

その他にも実習がたくさんで終わったらヘトヘトになっています。
けど、1〜2日のセミナーで受講生が見違えるように成長しているのを見ると、
「次のセミナーも頑張ろう!」と思います!!

これからも後進の育成、歯科医療の発展に貢献していきたいと考えております。
ご迷惑をおかけすると思いますが、ご了承のほどよろしくお願いします。