Blog

アメリカの学会に参加してきました!

9月7日(木)〜11日(月)
アメリカ・ボストンに行ってきました!
AAP(The American Academy of Periodontology)というアメリカの歯周病学会です。
初めてのアメリカの学会参加で緊張しました〜(+o+)
IMG_4518

IMG_4520

アメリカに初上陸でしたが、すべてのスケールがでかい!
IMG_4517
↑学会会場のボストン・コンベンション アンド エキシビジョン センター
IMG_4774
メインホール(写真に収まりませんが、この3倍の広さです)
どれほどの人が入れるのやら・・・

学会会場には限られた時間だけしかいないので、
プログラムを見て時間割表を作って回りました。
IMG_4593IMG_4596
IMG_4665IMG_4646
満員で会場内に入れないものもあり、入り口から覗き込みながら勉強させてもらいました(^^)

弾丸で行ってきましたが、とても楽しく有意義な時間でした。
また来年の学会に参加したいと思います。

(食レポなどはまたのブログで!!)