Close

スゴい歯医者さんのチャレンジ!(9月の休診日も)

もうすぐ8月が終わりますね〜(T_T)

小・中学生のときの8月最終日は泣きながら宿題をしていた悲しい思い出があります…

まだお昼は暑い日があるでしょうから熱中症に気をつけなければいけませんね。

9月の休診日は

9月4日(日)
9月11日(日)
9月18日・19日(日・月)
9月22日(木・祝)
9月25日(日)

ご了承くださいm(_ _)m

今月は院内の定期清掃があります!
3ヶ月に一度おこなっていますが、いつも床をピカピカに仕上げてくれます(≧▽≦)

13445264_1023577907725587_4672050141812184368_n

そして9月4日は東京へEBAC研修会(口臭治療の研修会)
18日・19日は2日間、根管治療のセミナーに行きます〜(^^)

来院される患者さんのために、
知識のアップデートをして、スキルアップもしていきます〜!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって、いつも一緒に勉強している登山家先生 徳田進之介先生が
9月より『8000m峰 3座連続登頂』にチャレンジされます。
日本人ではとなるらしい…
もしかすると世界初かもしれないチャレンジだそうです!!
スゴい歯医者さんだ!!
その前に歯の治療に来院され、
その後一緒に(?)スタミナつけるために焼き肉へ!!

14079992_938193252976107_4920553324035243026_n (1) 14095821_938220862973346_2145226531132872450_n

無事に成功することをお祈りしております(^o^)丿
詳しくは徳田先生のブログでチェックしてください。
http://ameblo.jp/tokudasika/entry-12190658253.html

応援よろしくお願いいたします(^o^)丿